2008年1月17日木曜日

胸腺ガンIV期B さん-東大免疫ワクチン療法

 この免疫ワクチン療法は、阪大方式より治験の条件が広いのではないかと私も考えていました。
 東大以外の大学との連携もあるようで千葉大でもなどと、淡い期待を持っていました。

 昨年ネット上からアドレスを探してメールしたが「無回答」、着信確認も付けなかったし、そのゲートが
中村ラボにつながるかも判らなかった、ガードは固かった。
 
 年が変わって、10日に資料を付けて返信用はがきもいれて速達で問い合わせました。
 返事が今日きた「5HLAのタイプが不一致でエントリーできない」と、またまた残念なことに。

 治験でかなり効果が上がっている東西の免疫療法とは縁がなかったというわけです。

 次は何を狙うか?

 なにか情報はありませんか?

 ハンフリー

0 件のコメント: